人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒錆



破壊する者の怖いところ

 コマンド入力で"ミリオンダラー"を選択→"フェイタルミラー"→アッー!
 というぱやーん。

 どうして「このターンは大丈夫だろう」と踏んでミリオンダラーを選択した時に限ってフェイタルミラーを使ってくるのはなんでだぜ?



  ["Last Battle" 「Romancing SAGA 3」 3:25min. 3.91MB]

 煩くなりすぎないように、ごちゃごちゃしすぎないように、と注意したつもりだがはてさて。
 キーボードがサビのメロディを奏でるところで右のギターが消えてる事に後から気付く。本当は鳴っているんです。かすかに聞こえなくもないかも。
 なにせアレンジし尽くされた感の強い名曲ですので、展開をどうしてやろうかと悩んだ訳だが結局ありがちな流れに。まぁ妥当と言えば妥当だし、マンネリと言えばマンネリ。
 中盤のピアノは割と好きな流れ。


 *追記-2007/04/15

 サウンドカード購入につき再録音致しました。若干音質良くなってるかも、かも。

 更新に伴い詳細が若干変化しております。ご了承くださいませませ。
 なお、再録前の旧ファイルに関しては下に置いておきますので奇特な方はどうぞ。

  ["Last Battle" 「Romancing SAGA 3」 3:23min. 3.11MB]
by kurosabi | 2006-10-16 01:15 |
<< ご意見 ゲーム "零 - 紅... >>


世界ハ斯クモ美シイ

by kurosabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31